【要注意!】楽天ポイントが増えない人の傾向

Pocket

 

 

皆さん楽天ポイントは増えていますか?楽天経済圏で生きる人は楽天ポイントを得るために、日々試行錯誤されているのではないでしょうか。楽天経済圏とはいかに楽天ポイントを増やすかというゲームのようなものだと思います。楽天ポイントを増やすためには当然買い物をしなければなりません。もちろん大量に買えば買うほどポイントは増えますが、お金にも限りがあるので、そんなに大量には買えません。少ない買い物でも工夫して、より多くの楽天ポイントを得るためにはどうすればいいのか?これを考えていかなければならないと思います。

 

こんな人に・・

👤 どうしたら楽天ポイントが増えるの?

👤 楽天市場で買い物はしてるけどあまり増えないなあ

 

 

当ブログのホームページにある楽天ポイントを得る基本テクニックです。買い物が少額ならば、各種キャンペーンのエントリーを忘れない、SPUは最大を目指す、買い物は毎月1日と0と5と18の日に集中する、を実行すれば、今までただなんとなく買い物をしていた時より格段に楽天ポイントが増えるようになるでしょう。

楽天ポイントが増えてくれば、さらに増やし方のコツも覚えて、楽天ポイントはどんどん増えてくるでしょう。

今回のタイトル、楽天ポイントが増えない人の傾向とは楽天ポイントを得る基本テクニックを全く実践していない人です。どんなに大量の買い物をしても、要点を抑えていなければ、ゲットできていたはずのポイントを逃してしまっているということになります。

あと、通常ポイントと期間限定ポイントの違いを覚えておきましょう。関連記事を参考にしてください。

 

 

一番やってはいけないのは期間限定ポイントの消失

 

 

このような悲劇にならないように、期間限定ポイントはなるべく早めにに使いましょう。期間限定ポイントは楽天でんき・ガスのポイント払いにも使えるので固定費削減に利用しましょう。

 

 

楽天ポイントはちょっとの努力で増えていくので皆さんも賢くポイントをゲットしましょう^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA