【ポイント二重取りも?】Rakuten Rebatesとは?

Pocket

 

Rakuten Rebates 読み方はラクテン リーベイツ。意味は楽天払い戻しといった感じでしょうか?とりあえず最初は読み方だけでも覚えていおきましょう^^

さてこの得体の知れないRakuten Rebatesですが、仕組みはいたってシンプルです。楽天市場で買い物をすればポイントはもちろん付きますが、楽天市場に出店していないストアやブランドの買い物でも楽天ポイントを貯めれるのがRakuten Rebatesです。さらにそのストアがポイント設定している場合はストアのポイントも得ることができ、ダブルでポイントゲットということも可能です。

 

では使い方を紹介していきます。

 

Step 1 Rakuten Rebatesのホームページまたはストア一覧ページに行きます。

Step 2 お気に入りの店で買い物をします。

Step 3 後日、購入金額に応じたポイントがもらえます。Rebatesマイアカウントページでポイント数をチェックできます。

ポイントバック保証制度

ある程度期間が経ってもポイントが反映されない場合でもポイントは保証されているので、問い合わせをして確認しましょう。

問い合わせのページはこちら

 

お気に入りの店やブランドで買い物をして賢くポイントをゲットしましょう!

初回購入者にはお得なプレゼントがあるので3000円以上買い物をして500ポイントをゲットしましょう!

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA