【楽天ウォレット】楽天ポイントで暗号資産(仮想通貨)を買う方法(ビットコイン・イーサリアム・ビットコインキャッシュ)

Pocket

 

ビットコインを代表に大きく話題になっている仮想通貨。値段が上がったり下がったりで一喜一憂する人をSNS上でよく見ます。そんな暗号資産(仮想通貨)を楽天ウォレットを使って楽天ポイントで購入することができます。(*使用できるポイントは通常ポイントのみ。期間限定ポイントは使えません。)

それでは楽天ウォレットで暗号資産(仮想通貨)を楽天ポイントで購入する流れを説明します。

 

Step 1 楽天ウォレットの口座を開設します。(楽天銀行に口座を持っている人は、本人確認は不要)

Step 2 楽天ウォレットアプリをスマホでダウンロードする。(2段階認証を設定できるのでセキュリティ面は安心)

Step 3 交換したい仮想通貨を楽天ポイントで入力。

Step 4 仮想通貨をゲット!(投資は自己責任)

 

楽天銀行の口座を持っていればスムーズにいくのでまだ口座を持ってない人は先に楽天銀行の口座を開設しましょう。(SPU的にも^^)

以外と簡単に流行りの暗号資産(仮想通貨)を手に入れることができます。しかもポイントで。通常ポイント100ポイントから交換できるのでぜひ暗号資産を体験してみましょう!