【爆上がり中!】ポイントビットコインby楽天PointClubポイント投資

Pocket

 

今回はただいま絶賛爆上がり中のビットコインでポイント投資ができるポイントビットコインby楽天PointClubを改めて紹介します。

現在10月の16日ですが、なんと1ビットコインが700万円を超えています。

出典:Google

 

まあ高値の今買うのはお勧めしませんが・・

 

I ポイントビットコインby楽天PointClub

ポイントビットコインby楽天PointClubのページはこちら

 

ポイントビットコインby楽天PointClubのサービス内容と、楽天ウォレットとの違いは次の通りです。

サービス内容
  • ビットコインに連動して楽天ポイントを運用できる。
  • 使えるのポイントは通常ポイントのみ。期間限定ポイントは使えません。
  • 100ポイント以上、追加可能なポイント30,000ポイントが上限

 

楽天ウォレットとの違い

楽天ウォレットでも楽天ポイントでビットコインを運用できますが、こちらは実際に楽天ポイントとビットコインを交換します。お金でビットコインを買う感覚と同じです。増えた場合に引き出せるのはお金です。

一方ポイントビットコインby楽天PointClubは楽天ポイント自体を運用するので、増えた場合に引き出せるのは楽天ポイントです。

 

KEIは1ビットコインが600万円ぐらいのときに700ポイントほど試しに投資していたので、ちょこっと上がっていました^^ ただ仮想通貨はまだまだ値動きが激しいので、本格的に投資する気にはなれません。メンタルがやられそうで・・

気になる人は楽天ポイントで投資できる ポイントビットコインby楽天PointClub でビットコインを体験してみましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA