【実際にやってみた】楽天スーパーポイントスクリーンでポイ活は時間の無駄?

Pocket

 

 

過去に楽天スーパーポイントスクリーンについての記事を書きましたが、実際にアプリを使ってみての感想を今回書きたいと思います。

以前書いた記事はこちら↓

 

楽天スーパーポイントスクリーンをする前は、KEIは少額のポイ活には否定的でした。時間をかけても、ほんのわずかのポイントが貯まるだけで、時間の無駄ではないかと思っていました。

そんな否定的なKEIが実際に利用した設定やルーティーン、そして使ってみた感想などを紹介します。

 

I KEIの楽天スーパーポイントスクリーンの設定とルーティーン

 

 

待ち受け画面表示設定

待ち受け表示間隔・・毎回

 

ルーティーン
  • 朝起きてスマホの画面を開くと楽天スーパーポイントスクリーンが表示されるので、まとめて4~5ポイントゲット!&動画を見てラッキーコインをゲット!(2~3分)
  • スマホをの画面を開くたびにアプリが起動されるので、チャンスがあれば、ポイントゲット!&動画を見てラッキーコインをゲット!(10秒~1分)
  • 1日の獲得ポイントは6~8ポイント(通常ポイント)と、2~3ラッキーコイン

 

当初始めたときは、下記のキャンペーンで100ポイントをゲットしたらやめようかと思っていましたl

出典:楽天スーパーポイントスクリーン

 

しかし実際は、5日間利用を過ぎてもまだ使っています。

 

I なぜ楽天スーパーポイントスクリーンを使い続けているのか?

 

理由は2つあります。

  • そんなに時間を取られない
  • 獲得するのが通常ポイントだから

 

普通に楽天市場で買い物をすると、100円で+1ポイントです。1日に6~8の通常ポイントをゲットするということは、600~800円の買い物をしてゲットできるポイントと同じになります。

画面を見るだけで通常ポイントがゲットできるので、お得としか言いようがない。さらにラッキーコインを5枚集めると、最高で10000ポイントがゲットできるチャンスがあります。

やらない選択肢がない。実際よくできたアプリだと思います。スマホの画面を開くたびに表示されるので、いちいちアプリを開けなくてよいし、忘れてポイントを取り損なうということもありません。

おそらくKEIはこのまま楽天スーパーポイントスクリーンを使い続けていくと思います。1か月間利用すると、最大で280ポイントぐらいはゲットできると思います。さらにラッキーコインがあるので、当たればデカい^^ 完全無料なので、ノーリスクなのもうれしいところです。

 

楽天スーパーポイントスクリーンアプリ

 

まだ利用していない人は是非一度利用してみて、賢くポイントをゲットしましょう^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA