【空いた時間を有効活用】楽天スーパーポイントスクリーンでポイ活!

Pocket

 

 

すべての人にとって時間は有限です。空いた時間も有効に使いましょう!ということで、今回は楽天スーパーポイントスクリーンを紹介します。みんな大好きポイ活です。

KEIは少額のポイ活については否定的です。時間をかけて数ポイント得るのは非効率のように思えるからです。それならポイントせどりやポイント投資をすれば、ポイントがドカンと入ってくるでしょう。ただせどりや投資にはリスクもあるので、ノーリスクでできる少額のポイ活はありといえばありかなと思います。塵も積もれば山となるといことわざもありますし。

楽天スーパーポイントスクリーンは次のような人におすすめです。

 

こんな人に・・

👤 暇だなー 

👤 暇だなー

 

とにかく時間が空いている人です(笑) 待ち時間などのちょっと空いた時間にスマホでサクッとポイントを稼げます。

 

楽天スーパーポイントスクリーンアプリ

 

アプリをインストールすればすぐにポイ活ができます。主なコンテンツは、

  • ページを見るだけでポイントゲット!
  • 動画を見るだけでポイントゲット!
  • ラッキーコインを5枚貯めると10000ポイントゲットのチャンス!
  • 位置情報をオンにしておくと、近くのお店からお得なクーポンをゲット!

などなどいろいろなコンテンツがあります。ちなみに貰えるポイントは通常ポイントです。

 

出典:楽天スーパーポイントスクリーン

キャンペーンエントリー・新規登録期間:
2021年5月1日(土) 0:00~2021年5月31日(月) 23:59
5日間利用の対象期間は2021年6月5日(土) 23:59までです

 

新規で登録した人はぜひ5日間利用して100ポイントをゲットしましょう。5日間続けるコツは、設定の待ち受け画面表示設定で表示を毎回にしておけば、スマホを起動するたびにアプリが表示されるので続けることができます。5日間で合計150ポイントぐらいはゲットできるのではないかと思います。

毎回起動時に表示されるのが嫌な人は、5日間のキャンペーンを終えた後は待ち受け画面表示をOFFにすればいいでしょう。

暇な時や、ちょっとした待ち時間に楽天スーパーポイントスクリーンでサクッとポイントをゲットしましょう!10000ポイントの大当たりのチャンスもあるので、ちょくちょく覗いてみましょう^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA