【4月】新学期・新生活!ポイ活で楽天ポイントをコツコツ貯めよう!

Pocket

 

 

Hello again! いよいよきょうから4月です。そう、楽天経済圏改悪の4月がスタートです。

まあ改悪は以前からわかっていたことなので、今回は前向きにいきましょう!・・ということで、今回紹介するのはポイ活です。

コツコツ貯めるポイ活は地道な作業で攻撃力は弱いですが、確実に楽天ポイントは貯まります。あの名言を実感できます。

塵も積もれば山となる

今回はKEIの実践している楽天ポイントのポイ活を紹介します。

 

こんな人に・・

👤  楽天ポイントを貯めたい!

👤  楽天経済圏改悪に負けない!

 

I KEIのポイ活【コツコツ系】

 

KEIのコツコツ系ポイ活の条件
  1. 時間をかけない
  2. 全力でやらない

 

まず条件ですがKEIは飽き性なので、とにかく時間をかけずに気軽にできるポイ活を実行しています。時間がかかったり、面倒なポイ活はだんだんとやらなくなります。

 

KEIが実践しているポイ活

楽天スーパーポイントスクリーン(210P/2022年3月

楽天ポイントモール(88P/2022年3月)

楽天e-NAVIのクリックしてポイント!(8P/2022年3月)

楽天インサイのアンケート(未集計)

楽天e-NAVIと楽天インサイトのアンケートは3月にはじめたばかり

 

3月のコツコツ系ポイ活の合計は306ポイントでした。それぞれのポイ活の特徴は次の通りです。

 

特徴
  • 楽天スーパーポイントスクリーン・・サクッとできるポイ活の主力
  • 楽天ポイントモール・・運要素があるものが多い ゲームの取捨選択が必要
  • 楽天e-NAVIのクリックしてポイント!・・獲得ポイントは多くはない
  • 楽天インサイトのアンケート・・多少時間はかかる ポイントは多め

 

 

すべののポイ活をしても、大体1日15分ぐらいです。1か月で300ポイント以上、1年で3600ポイント以上貯まります。1か月分のスマホ代が支払えると考えれば悪くないでしょう。

今日から始まる楽天経済圏改悪に備えて、コツコツ系ポイ活でポイントを貯めていきましょう!

楽天ポイントモールの登録はここから

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA