【1,000円以上×10個】KEIがショップ買い回りで買ったもの【楽天スーパーSALE】

Pocket

 

Hello again! いよい12月の楽天スーパーSALEが開催されました。皆さんはショップ買い回りは完走しましたか?

まだ完走していない人は、今回の記事を参考にして下さい。KEIの個人的な買い物なのでまったく合わないかもしれませんが、少しでも参考になれば幸いです。基本食料品が多いので、家計の役に立つかと思います。もちろんショップのかぶりは無しです。

楽天マラソンのエントリーはここから↓

 

 

こんな人に・・

👤 何を買うか悩む・・

👤 ショップ買い回り、まだ達成してない!

 

>

I KEIがショップ買い回りで買ったもの

出典:楽天市場

 

お買い物対象期間: 2022年12月4日(日)20:00~2022年12月11日(日)01:59

気になる商品があれば売り切れる前にゲットしましょう!

今回はスーパーDEALのポイントバック商品は4つです。

 

50% 

40% 

30% そば

25% そば

20% お米お試し

10% 干し甘えび

 

初めて購入したのは干し甘えびとビタミンCです。

ポイントバック商品を含めると、楽天最強ポイントの通常ポイントが大量にゲットできるのでお得です^^

楽天マラソン完走を目指して頑張りましょう!

 


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

お得すぎる! とことん楽天生活 (TJMOOK)
価格:880円(税別、送料別)(2022/5/24時点)