【知ってる?】売るのも買うのもポイントを使うのも貯めるのも楽天Car!

Pocket

 


 

今回は楽天carを紹介します。特長は車選びから納車まで、お店に行かずにWebで完結し、信頼できる車のプロが厳しくチェックした鑑定書付きの車が多数用意してあり、さらにポイントも貯まるし使えるサービスです。

 

出典:楽天car

 

KEIは免許は持っていますが車は持っていません。車の運転は何年もしていないし、更新し続けている免許はただの身分証明カードです。もちろんゴールドです^^ 楽天カードはプレミアムです(関係ない)。免許更新に行くたびに”意味あるのか?”と思いますが、何かあったときのために保有しておきます。

これを機に車を買うか?いや、ないか・・・

 

楽天carはこんな人におすすめです。

 

楽天car

👤 こんな時期だしWebで車を買おうかな

👤 そろそろ車を売ろうかな

👤 楽天経済圏で生きているし、車も楽天で買えばお得かも?

 

今現在、車を持っている人は楽天マイカー割をご存知ですか?登録すればポイントや車用品クーポンなど、お得なマイカー割特典を手に入ります。

 

楽天マイカー割の登録はここから

 

楽天carで車を買う

 

 

新車・中古車どちらも楽天で買うことができます。

新車はここから

中古車はここから

 

楽天carで車を売る

 

 

楽天carで売る方法としては楽天car一括査定と複数の中古車販売店がオークション形式で競り合う、楽天carオークションサービスがあります。

楽天car一括査定はここから

楽天carオークションはここから 

 

お得なサービス

 

楽天carでは、車を購入したら終わりではなく、必要な各種サービスが用意されています。

 

車検サービス

手洗い洗車・コーティング予約サービス

ガソリンスタンド検索

タイヤ・パーツ購入

タイヤ交換サービス

自動車保険

楽天car専用楽天銀行オートローン

楽天carの各種キャンペーン

 

車を買うか売るか検討中の人は是非楽天carを利用してみてください。もちろん楽天ポイントもお得にゲットできます^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA