【勝ったら倍キャンペーン】楽天イーグルスが球団初の8連勝でまたまたポイントアップ!【楽天ポイント】

Pocket

 

 

Hello again, ゴールデンウイーク最終日になりました。明日から学校、仕事です・・がんばろう!

今回は楽天イーグルスが球団初の8連勝!勝ったら倍キャンペーンでポイントアップ!を紹介します。

このキャンペーンは要エントリーです。エントリーはここから↓

 

こんな人に・・

👤 勝ったら倍キャンペーン?

👤 楽天イーグルス8連勝!

 

I 勝ったら倍キャンペーンでポイントアップ!

出典:楽天市場

 

キャンペーン詳細
  • 対象試合に勝利した次の日にエントリーで楽天市場や楽天ブックスの買い物がポイント2倍になります。 

 

楽天イーグルスは2008、11、13年と7連勝を達成していましたが、今回の勝利で球団初の8連勝を達成しました。

楽天経済圏の人にとってはいいニュースです^^ 楽天イーグルスはすでに22勝でリーグ首位です。いつも楽天市場のトップページに勝ったら倍キャンペーンがあるなと思っていたら、そんなに勝っていたのですね。ありがたい。

 

今日も楽天イーグルスは試合があるので、ぜひ勝って9連勝をしてもらいましょう!

さらにヴィッセル神戸とFCバルセロナも今日試合があります。ヴィッセル神戸とFCバルセロナが勝利すればトリプルで、ポイント4倍になります。ぜひ全チームには勝ってもらいましょう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA